グリルハウス GRILL HOUSE es el destino para los amantes de la carne en Miyazaki. Con una selección de cortes cuidadosamente elegidos y cocinados al punto perfecto, el local ofrece una experiencia gastronómica que combina técnica y sabor en cada bocado.
El ambiente es relajado y confortable, ideal para reuniones de amigos, cenas en familia o cualquier ocasión que merezca una buena mesa. El servicio es atento y la carta equilibrada entre clásicos y propuestas más creativas.
Ismael Fernández
6 meses agoThe real price of the food is almost de double than in the menu. when my girlfriend went to buy some takeout she fond out.
The girl who was in service was kind.
HIRO HARA
6 meses agoケバブが美味しいと、職場の後輩に連れて行かれました。正直、ケバブを知りませんでしたが、トルコ料理とのこと。肉肉しくピリ辛で、とても美味しかったです。ケバブにハマりそう(笑)ご馳走様でした(^.^)
ayano
9 meses ago具がぎっしりのケバブサンドが食べられます。平日の昼過ぎに利用しました。行ったときはスタッフさんが1人で対応していました。
Uberなどの注文も進めながら店内の対応もしていましたがテキパキ進めてくれており、待ち時間は少なかったです。
カウンター席は10席あるかないかぐらいのお店なので、タイミングによっては入れないこともあるかもしれません。
駐車場がわかりにくいようですが、インスタのハイライトに動画で道案内を載せてくれていました!お店のお隣の焼き鳥屋さんを左折してまっすぐいくと分岐があります。その分岐をまた左に進んですぐのところです。
ゴトー
8 meses agoテイクアウトで昼にいきました。
一番人気のヨーグルトソースをチョイス
チキンとトマトがジューシーで、少し辛いソースが美味しい!
パンも香ばしくてカリカリ
フォークもついてくるので食べやすい
価格は1000円とそこそこしますが、一度食べて欲しいです
デコポン
2 meses ago祝日、お昼に利用しました。
ヨーグルトソースは思っていたよりも、辛くびっくりしました。でも美味しかったです。
少し価格が高いかな?と思いましたが、それ以上にボリュームがあります。
ご馳走様でした。