シュラスコお兄さんのお店 Gaúchinho(ガウシーニョ) es un acogedor bar & grill brasileño en pleno corazón de Osaka, famoso por su churrasco al estilo auténtico. Aquí la carne se asa con maestría: salchichas jugosas, cortes como la picaña e incluso el cerdo de hombro se deshacen en la boca.
El dueño, conocido como el “hermano del churrasco”, combina técnica profesional a la parrilla con una charla amena sobre cocina brasileña, creando un ambiente cercano donde es fácil ir incluso solo. Ideal para una cena reservada y luego seguir con copas en un bar animado.
kumiko fujihara
4 meses ago本格シュラスコ!美味しかった!ソーセージ、イチボ今までで食べた中で1番美味しい!
なによりオーナーが最高!1人でも気軽に来れる!来月も予約いれてます!
Taichan Hey
4 meses agoとにかく肉がうまい。
シュラスコ・BBQのプロ、つまり肉を焼くプロが焼いた肉は、これほど美味いのかと驚きました。
秘訣は焼き方にあるとのこと。
焼き方だけでこんなに変わるのか。
もちろん全メニュー美味かったのですが、豚肩ロースのとろけ具合に言葉を失いました。
謎にトーク力が高すぎるシュラスコお兄さんとの会話も楽しく、ブラジル料理に関する知識を聞くのもおもしろい!
正直、価格以上の満足度を感じられるお店です。
東心斎橋のヨーロッパ通りからすぐのビルで、心斎橋駅からわかりやすく行けました。
E M (Emi)
4 meses agoヨーロッパ通りのファミリーマートの横のビル。東心斎橋にブラジリアンバルがオープン!!
じっくり旨みが詰まったチキン、ポンジケージョ(チーズパン)、いいお色のイチボ…
どれも美味しいです!!
お野菜も一皿ずつサイドに置かれてて、あまり野菜を摂れない一人暮らし民にはありがたいです。
定休日などは決めていないみたいで、Instagramでオープン状況が見れました。
ディナーは完全予約制なので要予約。
バータイムはその日によって変わる。
店主のまひとさんも面白いので、ご飯も楽しめるしおしゃべりも楽しめるお店です☺️
なかじま
4 meses ago本格シュラスコが味わえるお店
お肉は柔らかいし 味も美味しい
お肉好きにはたまらないお店です♪
テーブル・カウンターがあるのでデートでも接待にも利用できるかと思います♡
じゃむじゃむ
4 meses agoやっと行けました。
心斎橋でこんな美味しい
シュラスコ食べれるのは
本当に嬉しい☺️
店主も多彩で面白いので
是非行ってみて下さい。