Sign In

Sabor peruano auténtico en Kumagaya

Tierra Huancaina GastroBar . trae a Kumagaya lo mejor de la gastronomía peruana en un ambiente alegre con música sudamericana. Platos como anticuchos, lomo saltado, papa a la huancaína y ceviche llegan en porciones generosas, bien sazonadas y a precios muy razonables, ideales para compartir.

El servicio es rápido, amable y atento, y el local mezcla el estilo de bar & grill con el toque cálido de una casa latina. Un sitio perfecto para descubrir nuevos sabores, tomar algo tranquilo o disfrutar de una salsa party con amigos.

Categories

Regions

Countries

Location

Calendar view

Google Reviews

4.4
56 reviews
  • Mike Lloret
    Mike Lloret
    4 años ago

    Excellent Peruvian food and quick friendly thoughtful service. The anticuchos were especially good but we enjoyed the lomo saltado and patas a la Huancaina as well. Delicious well seasoned generous portions and very reasonable prices. Excellent value for money!

  • K ShiB
    K ShiB
    9 meses ago

    初ペルー料理。パクチー嫌い…
    土曜ランチ訪問、先客1組、後から2組、顔立ちとイントネーションから全ての方達が日系人かなって感じでした。この客層だと本格的な味なのだと思います。私はブラジル料理は口に合うのでココもイケるだろう?と思って訪問しました…勉強不足。メニュー見ても聞いた事ある料理名が無い…おすすめ表記も無い…ランチメニューみたいなお得なセットメニューみたいなのも無い…お店の方に初見を伝えて何を食べるべきか尋ねたところ、「ロモ•サルタート」と言われたのでそれでオーダー。10分程度で提供されたワンプレート料理。結論は口に合いませんでした。牛肉トマト玉葱の炒め物に米とフライドポテト。味付けが単調で飽きた、出来損ないの中華炒め物ぽぃ、見た目よりフライドポテト大量で「炒め物で米を食う」と言うよりも米はおまけで「炒め物で芋を食う」感じ、しかし、炒め物の味付けと芋がまるで合わない…そもそも振り掛けられたパクチーのみじん切りが嫌過ぎる。はりついて避けきれない。南米料理でこの量が乗ってくるとは予想外でした。
    牛肉をそれなりに使ってるから、この値段なのは理解はできますが、2000円弱の満足度には到底足りません。この料理を高く評価している方も多い様なので、写真等から考察すると、トマトの質が出来上がりを大きく左右してそうですね…私はハズレの日(時期)に当たった様です。コレでペルー料理の評価とはしたく無いのでもう一度訪問しようと思います。次はローストチキン系にするか?

  • ミルル
    ミルル
    2 años ago

    一見入りにくい雰囲気の現地っぽいお店です。
    が、中は南米の音楽が陽気で雰囲気の良いお店
    一般的な家庭料理ロモ・サルタード(肉と野菜炒め)とセビーチェ(魚の酢と塩〆め)、チチャモラーダ(とうもろこしとシナモンのジュース)を頂きました。
    バランスよく美味しかった。外にも創作系の料理もあり、ぜひ食べてみたいと思った。
    気軽に立ち寄れるお店です!
    他の方もコメントしていますが日本人には量が多いので注意です。

  • Yaya C
    Yaya C
    2 años ago

    美食の国ペルー、熊谷にお店が存在してたのを初めて分かり行って来ました。とにかく美味しい、そして分量が多く大満足。セビチェやロモサルダドパスタの入ってるスープ、muuuuuuy delicioso!
    お店の方は明るく親切、店内は南米気分を味わえます。日本語もokですよ。サルサパーティもあるらしく楽しみな場所が出来大満足です。Como comida de un país de comida gourmet.

  • KM
    KM
    5 años ago

    駐車場が止めにくいのとお店の看板が遠くからではわかりにくいのが難点でしたが、お料理自体は素晴らしい。本格的な味で日本人の舌にも合うと思います。おいしかったです!接客も良かったです。
    このあたりでは貴重なペルー料理を食べられるお店なので今後もがんばってもらいたいです。

Add Review

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Service
Please rate Service
Value for Money
Please rate Value for Money
Location
Please rate Location
Cleanliness
Please rate Cleanliness

Claim listing

Take control of your listing!

Customize your listing details, reply to reviews, upload photos and more to show customers what makes your business special.
Your account will be created automatically based on data you provide below. If you already have an account, please login.

Select Plan

Fill the form

Maximum file size: 2 GB.