アサイーボウル・ヨーグルトアイス専門店 &Time(アンドタイム)天満・桜ノ宮店 es un acogedor local especializado en açaí bowls y helado de yogur en el barrio de Miyakojima, en Osaka. Destaca por su tienda muy limpia y luminosa, donde puedes crear tu propio bowl: añadir tu nombre con galletas alfabeto, elegir frutas tropicales como piña o kiwi y disfrutar de miel a libre servicio.
También ofrecen refrescantes tés de frutas totalmente personalizables, perfectos para una pausa tranquila de domingo. Un lugar ideal para repetir cada vez que apetece açaí.
きたおかことの
1 año agogood
y m
11 meses ago平日の昼に行きました!
イートインスペースのあるアサイー店少ないので、中でゆっくりできてよかったです!
期間限定のトロピカルフラワーを注文しました
夏らしいフルーツとアサイーの量がしっかり多くてよかったです!
一緒にフルーツインサイダーを頼みました
カスタマイズできるのがよかったです!
コスパも平均的で良い感じでした!
また利用したいと思います
Misa
10 meses agoとても綺麗な店内で自分だけのカスタムができる商品があると聞いて行ってみました!
アサイーボウルにアルファベットクッキーで名前をトッピングできたり、蜂蜜かけ放題で見た目も味も自分好みにできるのが楽しかった!
アサイーボウル自体も、他では割と上のフルーツがどこも似たり寄ったりなイメージやけど、ここのはパイナップルやキウイ等南国系の限定メニューもありとても美味しかったです✨️
フルーツティーもベースのお茶の種類やフルーツ等細かくカスタマイズでき、その時の気分にあったドリンクにできるのが良いと思いました!
アサイーボウルを食べたくなったら迷わずこの店リピートすると思う!
Mai
10 meses ago日曜日のお昼に来店しましたが、店内ですぐに食べれてゆっくりできました。
メニューも豊富でとても良かったです。
他のメニューも食べたいのでまた来たいと思います!
m s
8 meses ago初めて行かせていただきましたが、店内の雰囲気も清潔感がありました!
メニュー選びに迷いましたが店員さんが優しく教えてくださり今回はオレオのグリークヨーグルトをいただきました♪♪
オレオがたくさんはいっていてすごくおいしくトッピングのフルーツとの相性も最高でした!
カフェラテの甘さとオレオグリークヨーグルトも合っていてすごくおいしかったです!
次はちがうフレーバーのものも食べてみたいなと思います♪♪