カバッチ es un acogedor restaurante brasileño en Marunouchi, en pleno corazón de Nagoya, ideal para descubrir sabores nuevos en un ambiente relajado. La casa apuesta por ingredientes orgánicos y platos caseros, desde la jugosa picaña e ichibo steak hasta el famoso pão de queijo, con exterior crujiente e interior esponjoso y muy tierno.
Quienes lo visitan destacan la cocina sin excesos de especias, muy natural y fácil de disfrutar, así como el pan recién horneado, considerado una auténtica delicia que merece la visita por sí solo.
gourmet.secretary
2 meses agoオーガニック食材にこだわったブラジル料理のお店です。
新規オープンしたばかり。
ブラジル料理初めて食べました。
初めて食べる料理がとても新鮮でした。
癖もなくナチュラルに食べられて、とても美味しかったです。
何より手作りのパンが絶品でした。
ふわふわで焼きたてが最高です。
鉄道王
3 meses ago地下鉄丸の内駅から歩いて5分ほどの場所に2026年4月にオープンしたブラジル料理のお店です、平日のランチで利用してみました。店内はカウンター4席ほどとテーブル8卓ほどの席数、12時10分くらいに入りましたが7割ほどの客入りでした。
ランチメニューは焼肉屋さんの牛タンカレーにピカーニャイチボステーキ、週替わりパスタランチの3種類でサラダやスープなどが付いて1000円から1600円といった価格帯です。
その中からピカーニャイチボステーキを注文、ライスかポンデケージョが選べたのでポンデケージョをチョイス、ピカーニャイチボステーキのお肉は姉妹店である焼肉ぱんだのイチボ肉を使用しているとのこと、断面の肉肉しさからしてそそられますね。味の方もほどよい厚みがありつつも柔らかくジューシー、イチボらしいしっかり感じられる赤身の旨みと脂の甘みのバランスがよく美味しいお肉です。
それにあまり馴染みのなかったポンデケージョですが、表面はパリッと中はふっくらもっちりした食感でなかなか良かったです。
牛タンカレーのタンも焼肉ぱんだの生タンを使用しているということ、それも気になるところですし、焼肉ぱんだにも今度お邪魔してみたいと思います、ごちそうさまでした。