¿Perdiste tu contraseña?
Estoy de acuerdo con la política de privacidad
Estoy de acuerdo con la Términos y condiciones
夜カフェibukiは、岡山・北区田町でゆったり過ごしたい夜にぴったりのレストランカフェ。ビル2階にある隠れ家のような空間は、レンガ調の内装とやわらかな照明が心地よく、カウンター席・テーブル席・テラス席までそろっています。
軽食やスイーツ、アルコールを含むドリンクが充実し、特にアサイーボウル、ブリュレ、カフェモカがおすすめ。落ち着いた雰囲気と丁寧な接客、遅い時間まで利用しやすい営業スタイルも魅力で、夜のカフェタイムをゆっくり楽しみたい方におすすめです。
Honestly, this was the worst ever. The pudding tasted just Pucchin Pudding.Super disappointed.
料理がびっくりするほどのものでした。チーズケーキはゴムを食べているよう、プリンはプッチンプリンをそのまま出されている味、ブリュレも上はちゃんと炙っているからかブリュレですが下はドロドロ。飲み物も全て薄められてるような薄さで美味しくない。酷すぎました。もう二度と行かない。こんなに評価いいのは知り合いがしてるからでしょうか?雰囲気はいいですが、料理が残念すぎます。インスタの写真と大違いのため注意を。
2024年7月12日オープン!!ハレマチ通り、ビル2階にあります。道にある看板にて、カフェに気づく感じです。扉を開けるとレンガ調の壁紙のおしゃれな空間(*‘ω‘ *)カウンター席、テーブル席テラス席。Instagramにて予約したほうが無難かもしれせん。メニューは軽食、スイーツ、ドリンク(アルコールもソフトドリンクもあり)店内、女性客で賑わってます(#^.^#)若い男性マスターお一人でされてますが丁寧な接客でイケメンさんです〜(*゚∀゚)♡!!お料理も美味しくリーズナブルな価格設定。今回シャンパンオーダーしましたがボトル一本きて!!今、安いやつしかないですって言われてけど、アルコール入ってるなら、それで充分(笑)甘くて飲みやすいし、何杯も飲めて良かったです(#^.^#)遅くまで営業されてるので遅い時間のカフェできる場所探してる方は良いかと\(^o^)/
アサイーボウルを頼みました。他のお店のアサイーをあまり知らないのですが、食べやすくてすごく美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気で素敵でした。
店内は橙色の照明がとても落ち着く良い雰囲気です。テラス席は眺めが良く、涼しい時期だと最高です。ブリュレとカフェモカを頂きました、美味しかったです。
Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *
Comentario *
Guarde mi nombre, correo electrónico y sitio web en este navegador para la próxima vez que comente.
Δ
Nanako
1 año agoHonestly, this was the worst ever. The pudding tasted just Pucchin Pudding.Super disappointed.
あ
12 meses ago料理がびっくりするほどのものでした。
チーズケーキはゴムを食べているよう、プリンはプッチンプリンをそのまま出されている味、ブリュレも上はちゃんと炙っているからかブリュレですが下はドロドロ。
飲み物も全て薄められてるような薄さで美味しくない。
酷すぎました。もう二度と行かない。
こんなに評価いいのは知り合いがしてるからでしょうか?
雰囲気はいいですが、料理が残念すぎます。
インスタの写真と大違いのため注意を。
ショコラ
2 años ago2024年7月12日オープン!!
ハレマチ通り、ビル2階にあります。
道にある看板にて、カフェに気づく感じです。
扉を開けると
レンガ調の壁紙のおしゃれな空間(*‘ω‘ *)
カウンター席、テーブル席
テラス席。
Instagramにて予約したほうが無難かもしれせん。
メニューは軽食、スイーツ、
ドリンク(アルコールもソフトドリンクもあり)
店内、女性客で賑わってます(#^.^#)
若い男性マスターお一人でされてますが
丁寧な接客で
イケメンさんです〜(*゚∀゚)♡!!
お料理も美味しく
リーズナブルな価格設定。
今回シャンパンオーダーしましたが
ボトル一本きて!!
今、安いやつしかないですって言われてけど、
アルコール入ってるなら、それで充分(笑)
甘くて飲みやすいし、
何杯も飲めて良かったです(#^.^#)
遅くまで営業されてるので
遅い時間のカフェできる場所探してる方は
良いかと\(^o^)/
tanabe
10 meses agoアサイーボウルを頼みました。
他のお店のアサイーをあまり知らないのですが、食べやすくてすごく美味しかったです。
店内は落ち着いた雰囲気で素敵でした。
Tatsumi Shimizu
2 años ago店内は橙色の照明がとても落ち着く良い雰囲気です。
テラス席は眺めが良く、涼しい時期だと最高です。
ブリュレとカフェモカを頂きました、美味しかったです。