Kalú es un acogedor restaurante brasileño en Oizumi donde se viene a comer en serio: platos tipo «teishoku» con porciones generosas, incluidos sus famosos steaks, gruesos y jugosos, con carne firme y poca grasa. La sopa de frijoles tiene un sabor intenso y equilibrado que sorprende incluso a quienes no suelen disfrutarla.
No te vayas sin probar los churros brasileños, recién fritos, crujientes por fuera y suaves por dentro, rellenos de crema tipo caramelo y cubiertos de azúcar y canela. Un rincón auténtico de Brasil en Gunma.
Arimano O
8 meses agoコンビニのような商店に併設されたイートインスペースのようなお店。
テーブルにはメニューが置かれていないため、カウンターに行ってもらう。
スタッフの人はブラジルの人らしく、日本語は得意ではないようだが、何とかコミニュケーションはとれた。
定食のような物があったのでそれをオーダーする。
料理が提供されると、そのボリュームに驚く!
大きく厚いステーキが2枚!
値段から想像していたボリュームを超えていた。
豆のスープは他店でも食べていてあまり得意では無かったが、このお店のスープはしっかり味付けされていて美味しかった。
肉質はしっかりとしていて脂身が少なく自分好みで大満足。
あまりの満足度で勢いがつき、チュロスを追加注文した。
かなりの甘さで美味しく、コーヒーと一緒に食べるとバランスがとれて一層美味しい。
コーヒーはサービスしてくれたみたい?
是非デザートを食べてみて欲しい。
最後の会計ではクレジットカードが使わせてもらえなかった。領収書ももらえなかった。
そこだけが残念だった。
気球
2 años agoスーパーの入り口にある店舗です。駐車場あり。
日本語のメニューもありますので、安心です。店員さんも日本語OKです。
牛肉野菜煮込み1400円、イチボステーキ1600円を注文。牛肉野菜煮込みは、優しいビーフシチューみたいな味で肉はよく煮込まれ柔らかく美味しいです。イチボステーキはかなり量がありました。
異国雰囲気を味わえるお店です。
PUIPUI CAT
2 años agoキオスケ・シブラジルの中にあるブラジル料理屋さん。
孤独のグルメに出たチュロスを注文。
飲み物はガラナを選択。
チュロスは注文してから揚げてくれる。
数分待つ。
出来立てをイートインで実食。
中にキャラメルの様なクリーム入り。
太めなチュロス。
お砂糖とシナモンがたっぷりかかっている。
激旨!
外側サクッ、中しっとり柔らかフワリ。
クリームとろ~り。
しっかり甘くて、ジューシー。
食べれば食べる程、食欲が湧く。
悪魔的な旨さ。
ブラジルのチュロス、最高!
ガラナとの相性も抜群。
会計は現金のみ。
スタッフさん優しい。
素晴らしいレストラン。
noboru nakashima
2 años agoスーパーの横にあるので、小さなフードコートみたいな感じです。パステルやブラジル風のサンドイッチなど、ブラジルでよく食べるランチの品揃えです。味は、現地の味なので、ブラジルを味わい人にとってはいいと思います。パステルはでかいので、女性なら一つて十分な量です。値段は、それなりですが、本格的なブラジルランチと考えれば、いいレストランかと思います。ちなみに、ここでののみものは、ガラナを頼みました。やはり、ブラジルのソフトドリンクといえば、ガラナですね
Wak84
1 año agoここのステーキは本当に美味しい!
よくあるステーキではない。
日本人の経営する店では食べれない味。
みんなに食べてほしい!
日本語メニューもあるし、店員さんカタコトだけど日本語話せるから安心して☺︎
あと、チュロスも美味しいよ!でもシナモン苦手ならきついかもー