Sign In

Sabores auténticos de Brasil en Oizumi

Kalú es un acogedor restaurante brasileño en Oizumi donde se viene a comer en serio: platos tipo «teishoku» con porciones generosas, incluidos sus famosos steaks, gruesos y jugosos, con carne firme y poca grasa. La sopa de frijoles tiene un sabor intenso y equilibrado que sorprende incluso a quienes no suelen disfrutarla.

No te vayas sin probar los churros brasileños, recién fritos, crujientes por fuera y suaves por dentro, rellenos de crema tipo caramelo y cubiertos de azúcar y canela. Un rincón auténtico de Brasil en Gunma.

Categories

Regions

Countries

Location

Calendar view

Google Reviews

4.6
29 reviews
  • Arimano O
    Arimano O
    8 meses ago

    コンビニのような商店に併設されたイートインスペースのようなお店。
    テーブルにはメニューが置かれていないため、カウンターに行ってもらう。
    スタッフの人はブラジルの人らしく、日本語は得意ではないようだが、何とかコミニュケーションはとれた。
    定食のような物があったのでそれをオーダーする。
    料理が提供されると、そのボリュームに驚く!
    大きく厚いステーキが2枚!
    値段から想像していたボリュームを超えていた。
    豆のスープは他店でも食べていてあまり得意では無かったが、このお店のスープはしっかり味付けされていて美味しかった。
    肉質はしっかりとしていて脂身が少なく自分好みで大満足。
    あまりの満足度で勢いがつき、チュロスを追加注文した。
    かなりの甘さで美味しく、コーヒーと一緒に食べるとバランスがとれて一層美味しい。
    コーヒーはサービスしてくれたみたい?
    是非デザートを食べてみて欲しい。

    最後の会計ではクレジットカードが使わせてもらえなかった。領収書ももらえなかった。
    そこだけが残念だった。

  • 気球
    気球
    2 años ago

    スーパーの入り口にある店舗です。駐車場あり。
    日本語のメニューもありますので、安心です。店員さんも日本語OKです。
    牛肉野菜煮込み1400円、イチボステーキ1600円を注文。牛肉野菜煮込みは、優しいビーフシチューみたいな味で肉はよく煮込まれ柔らかく美味しいです。イチボステーキはかなり量がありました。
    異国雰囲気を味わえるお店です。

  • PUIPUI CAT
    PUIPUI CAT
    2 años ago

    キオスケ・シブラジルの中にあるブラジル料理屋さん。
    孤独のグルメに出たチュロスを注文。
    飲み物はガラナを選択。

    チュロスは注文してから揚げてくれる。
    数分待つ。

    出来立てをイートインで実食。

    中にキャラメルの様なクリーム入り。
    太めなチュロス。
    お砂糖とシナモンがたっぷりかかっている。

    激旨!

    外側サクッ、中しっとり柔らかフワリ。
    クリームとろ~り。

    しっかり甘くて、ジューシー。

    食べれば食べる程、食欲が湧く。

    悪魔的な旨さ。

    ブラジルのチュロス、最高!

    ガラナとの相性も抜群。

    会計は現金のみ。

    スタッフさん優しい。
    素晴らしいレストラン。

  • noboru nakashima
    noboru nakashima
    2 años ago

    スーパーの横にあるので、小さなフードコートみたいな感じです。パステルやブラジル風のサンドイッチなど、ブラジルでよく食べるランチの品揃えです。味は、現地の味なので、ブラジルを味わい人にとってはいいと思います。パステルはでかいので、女性なら一つて十分な量です。値段は、それなりですが、本格的なブラジルランチと考えれば、いいレストランかと思います。ちなみに、ここでののみものは、ガラナを頼みました。やはり、ブラジルのソフトドリンクといえば、ガラナですね

  • Wak84
    Wak84
    1 año ago

    ここのステーキは本当に美味しい!
    よくあるステーキではない。
    日本人の経営する店では食べれない味。
    みんなに食べてほしい!
    日本語メニューもあるし、店員さんカタコトだけど日本語話せるから安心して☺︎
    あと、チュロスも美味しいよ!でもシナモン苦手ならきついかもー

Add Review

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Service
Please rate Service
Value for Money
Please rate Value for Money
Location
Please rate Location
Cleanliness
Please rate Cleanliness

Claim listing

Take control of your listing!

Customize your listing details, reply to reviews, upload photos and more to show customers what makes your business special.
Your account will be created automatically based on data you provide below. If you already have an account, please login.

Select Plan

Fill the form

Maximum file size: 2 GB.